恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

二重切開整形したが、左右差が気になる

表参道スキンクリニックへ、二重整形の一か月検診に行きました。

左右差が気になります。

元から人間だもの、目の周りは左右差があります。しかし、二重にすることで、左右差がはっきり目に現れました。

ググると二重整形左右差やら、修正地獄やらあるみたい。

良い先生、高い先生を選んだつもりが(*´Д`*)
修正カウンセリング周りをしなきゃと思ってます( ; ; )


その後、訳あってホストをクビになったけどまだ私と会ってくれる売れない元ホストがいました。

そいつには、ホストとして一銭も払ってはないけど、メッシイしてます。


私に宗教の勧誘してきました。

宗教訳わからないので、聞く気がなく
めんどくさかった。宗教は人を幸せにするらしい。

宗教勧誘したいがために、まだLINEとかするのかな。

セクロス、運動、宗教、
どれが一番幸せになるかな。

ホストも幸せにしてくれると言うけど
まやかしだからな。遊びなら良いが。

運動が一番イイね!運動に癒してもらおぅ

 

夜は、ホストクラブへ行きました。
表参道スキンクリニックで手術したホストに会いに行きました。
私の目を見て、自然だとか、腫れがないと言いました。
彼は女医に手術されてるから、私は有名な男性医師です。

左右差は出せど、手術はうまいのかもしれません。
腫れがなかなかひかなくても、結果的に左右差があまりない医者のほうがいいけど。