恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

整形比較

f:id:matsuuraasuka1207:20220227173841j:plain
二重の整形
 
城本クリニックサイト見たら
 
瞼板法と挙筋法があり
 
挙筋法を勧めてた
 
 
 
以前、東京中央外科のカウンセリング行きましたら、
 
瞼板法を勧めた
 
瞼板法は高いの
 
 
高いならば良いと思っていたが
 
 
城本クリニックみたら安い方を勧めてる
 
 
売り手側としては、高い方を買って欲しいに違いないが
 
良いものが安い方ならば
安い方を薦める方が客としてはありがたい
 
 
東京中央外科で二重整形依頼しなくてよかった
 
高くてよくない方をやるなんて嫌だから
 
まだやる気はないが興味はある二重整形
 
湘南か高須か品川は、糸は取れない言うたが、城本クリニックサイトによると、糸を外したら元に戻るらしい。いいな、城本クリニックは良い医者なのかな。
 
 
 
身体はちゃんとしたやつやりたいから
 
安いやつより高いやつをやりたい
良い方を選びたい
 
 
豊胸手術も、安いやつでいいならば
湘南美容外科は安いらしいが
 
安いは怖いから選ばなかった
 
少し高そうなクリニックに行ったら
二重整形とは裏腹に契約してしまった
 
 
他の病院と比較する暇なかった
 
ほんとは比較したかったが仕方がない
 
 
昔はマン子に課金してマン子整形したけど
 
リターン無し
 
 
しかし乳ならば
仕事でもプライベートでも、リターンは半端ないだろう
マン子に投資しても意味無し
乳に投資したら投資利益率すごそう
 
投資外してばかりだから、今度は当たるといいな