恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

飯に退化

f:id:matsuuraasuka1207:20220227035911j:plain
ただヤリに来るだけの人
 
生に進化した人
 
 
最近はわたしの名前を呼ぶようになった(笑)
 
 
毎日ヤリタイとか性欲旺盛だね
 
 
わたしは元カレいたとき、遠距離だし
 
 
初めの彼氏はラブホセクロスだし
 
 
元カレくらいしかほんとに好き好んで継続的にセクロスしてなかったし
 
 
あまりプライベートでやりまくることはない。
わたしも毎日ヤリタイ
だけど刺激が弱まるからやりすぎはよくないらしい。
 
女風利用もしたけど、月一リピに抑えてたし
 
男性は半年に一回とか、健全だね
 
女が女風にハマると毎週とか行くから
 
頻度高い
 
キャバクラや風俗より
 
ホストや女風のが
 
客単価高いよね
 
客の母数が少なく単価が高いのが、女向けのホストや女風だね
 
男性はわりと健全に遊ぶね。
 
 
 
前は、プライベートで遊びたいって話したのに
 
肯定的じゃないから
 
今はヤッタからといって付き合わないことを理解したから、
昔はヤったら付き合っていたが、中絶後、破綻したから
 
 
たまにヤられるくらいで良かったのに
 
 
彼方からご飯行こうだってさ
 
 
もう既にヤってる仲なのに今更ご飯行こうですか(笑)
 
 
やはり男のご飯行こうは下心あるよねぇ
 
飯デートイケメンも私はやりたいんだよね。
飯だけじゃ物足りん
 
相席屋の性欲はあるが彼女を襲わなかった素人童貞タイプなのか
 
世の男子は性欲の取り扱い方が人により様々だから、
使い分けが難しいね。