恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

久しぶりにジムで軽く筋トレした

f:id:matsuuraasuka1207:20220313204152j:plain
久しぶりにジム行きました。
 
軽い筋トレに軽く歩いただけ
 
したら、ウンコを催した
 
たぶんお腹周りに筋トレが効いたから
催したんだろう
 
便秘が女性に多いのは、
お腹の筋肉がないからじゃない?
 
腹の筋トレしたら、催すよ。
 
激しい筋トレしない代わりに
 
呼吸を意識してゆっくりやったから
 
余計に排便を催したね。
 
 
久しぶりにジムの風呂に入りました。
 
内出血がグロテスクだから、公共の場で脱げないけど、
だいぶ引いたから脱ぎました。
 
気持ちよかったです。
 
スレンダー巨乳女がいました。
若いし多分天然だろう
GかHカップくらいあるんじゃないか?
 
世には、Iカップの風俗嬢もいるね。
 
羨ましい。
 
あんな乳があればモテモテだわな。
 
 
スレンダー貧乳女もいました。
 
巨乳は美人と同じく人生得だわ。