恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

術後の初マッサージ

f:id:matsuuraasuka1207:20220313210210j:plain
肩こりがあるから
マッサージ行きました。
 
圧迫禁止だから
 
うつ伏せしたくないから
 
うつ伏せできないリクエストでやってもらおうと思いました。
 
初めはイオンにあるラフィネに行こうと思いましたが、
待ち(^◇^;)
混んでるね。
 
受付にいたお姉さん、二重で目がぱっちり、マスク美人だった。
 
 
私はマスク美人にはならない。
 
 
二重って大事だね。
 
 
仕方ないから中国人マッサージに行きました。
 
中国人は早い安い上手いだから
魅力的なんだけど
 
うつ伏せ禁止リクエストに対応できるか心配でした。
 
基本はマッサージはうつ伏せだからね。
 
 
先ず会話が通じないなあ。
 
うつ伏せ無理言うてるのに、
うつ伏せにしたがるし、
 
ベッドマッサージは肩もまない言うたくせに
肩ガッツリ揉んでるし
 
日本語通じてますか?
ただのアホ?
 
だから中国人は安いのかなあ?
 
 
で、うつ伏せができない人は、たまにいて、
 
腹がでかいデブは、うつ伏せできないの
 
腹が邪魔で
 
うつ伏せしんどいの
 
 
わたし昔マッサージのお仕事していたから
 
仰向けやら横向きやら、いろんな体勢でマッサージはあるの。
 
中国人にうつ伏せ禁止言うたら、
背面はあまりやられなかったな。
頭持ち上げたり、身体を横にしたら、背面もやれるのに、
頭も横にかたむけたら、後頭部触れるのに
 
やらないわけ
 
中国人なのに技術ないなあ
 
中国人の売りは技術だとおもったのに
 
総じて中国人はマッサージがうまい国だから。
 
私の方が上手いんじゃね?
って思った。
 
仰向けでも後頭部施術できるし、首裏も気持ちいいし。
 
 
マッサージって良いよね。