恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

嘘つきからは離れることにしよう

私にはメンヘラな友達が多く

一人は最近よく分からないけど
男できたから連絡してこないかな

この人は嘘つきなタイプではないから
振り回されるだけで害はないかな

も一人のヤバいやつは嘘つきだったから
虚言癖はヤバいやつ

 


 

嫉妬思い込み(笑)


 

外見に気を使い
男の挑発が多い
可愛いからって浮気することを正当化(笑)

 

キレる
罵倒

 

ヤバい女からは

逃げろ