恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

寄生虫から逃げろ

最近は巨乳とは関わらないようにしています。

相手がトラブルメーカーなだけなのに

わたしにまで悪意を向けてくるからです。


わたしは周りの目や、当人の不幸は気にならないから

いじめられっ子でも
中絶ちゃんでも
風俗嬢でも関係なく

くるもの拒まずの姿勢で人間関係を築きます。

巨乳も中絶し、嘘が多く、コロコロ変わり、
悪口だらけ不幸自慢
感情起伏が激しい
都合がいい時には擦り寄るくせに
普段はわたしが何か嫌味を言えばブロックしたりライン消すのが癖な
変人


わたしは変人なだけなら構わない

当人がいくら不幸で
男にでき捨てされ
いじめられっ子で周りに嫌われていても

寄ってくる人とは仲良くする。

今までの学校時代は、いじめられっ子と仲良くしていたけど、ワガガマな手間かかる子も多かったけど、

この巨乳は度を超えている

むかしmixiで知り合った女も精神障害持ちで疲れた


わたしは中絶する不幸な女ではあるが
周りに迷惑をかけたり
恨みをかうような女ではない。

不幸な女から離れる一般人はまともだな。不幸な人と関わらないが一番安全。

いろんな知り合いと話したら

巨乳はうつ病のヤバいやつだなーと

元カレによると、精神障害既往歴あるし、
仕事辞めるのも、ストーカーも
巨乳が自らしてるし(笑)
浮気だってしてるのは巨乳

ヤリマンらしい
男をコロコロ変えて
利用価値が無くなれば裏切り捨てる
一人の人と長続きしない

まるで木嶋佳苗

寄生虫のようにモテない男に取り入り
利用し 
使えなくなれば木嶋佳苗練炭で殺すが、巨乳は裏切り悪口を裏で言いふらし
同情をかい新しい男と付き合う。

なので、いろんな方々から関わらない方がいいと言われるので

くるもの拒むを覚えます。

世の中には関わっては行けない人がいるんだね

不幸自慢
悪口ばかり
嘘つきは

関わらないほうがいいヤバいやつ