恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女遊び大事

イケメンは彼女いるし結婚する

独り身のイケメンは怪しい。
コミュ障でm気質はモテにくいからわかるが

そうでないならば遊び人

追っかけるのが好きな男いるらしい。振り向かれたら冷めると。キャバ嬢に金払うのか好きなイケメンもいるらしい。

全国にセフレがいるイケメンいた。
または、口と女扱いが上手いならば、セフレは作れる。

女だって可愛いなら普通彼氏いる。

可愛い美人なのに彼氏いない結婚しないはなんらかの異常がある。
女は男と違い全国にセフレがいるは稀だけど…

わたしはデブスじゃないけど、彼氏できない。大きな問題はコミュ障だと思う。

巨乳の場合は浮気症と被害妄想だね。
わたしの母親も被害妄想強かったらしいから、精神病持ち。


わたしの父と母は、モテないだろうに結婚した。父は可愛い母とお見合い結婚したらしい。母についてはモテるかは知らないけど、精神病のヤバいやつ。
だから、早々に離婚した。
わたしは母の顔を知らなかった。


結婚相談所の元相談員によると、
わりと復活いるらしい

結婚相談所に来なきゃ結婚できない非モテなのに

わざわざ離婚しちゃう


バツありの男性を風俗で見ることあるけど、みんながみんな、モテて浮気して別れるように見えないので。

モテなくて、または精神不安定により恋愛破綻者で、
妥協して恋愛不適合同士結婚しても、上手くいかないんだ。

周りには言われるけど
​​​​​​​妥協して不細工と結婚する意味がわからない。