恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

非摘出子がほしい

わたしはボンキュッボンの美人じゃないけど

デブでもブスでもない

だけどモテない

コミュ障な社会不適合だから


イケメンな男でも口下手は、
口がうまいブスよりモテないのと同じ


社会不適合がわたしの女としてのレベルを下げてる

 


わたしと恋愛したいのはブサイクしかいない

セフレならイケメンでも出来る

今日民法を少し学んだ

相続について


非摘出子も、摘出子と同様に、相続権があるらしい


非摘出子を産んだら良いかしらんと思いましたが

こんな法律があると

男は非摘出子を欲しがらないね


男に愛されないならば
子供すら持てないなんて


未婚の母シングルマザー優遇政策を作れば

恋愛不適合でも子供が持ちやすいのに


​​​​​​​不細工の子供は要らん