恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

メンヘラじゃない

f:id:matsuuraasuka1207:20211012210049j:plain
わたしはメンヘラじゃない
 
よく気狂いと言われるし
 
未確認動物とか
 
変わり者とは言われる。
 
 
メンヘラとは、あまり言われないし思わない。
 
鬱にはならないから。
 
 
 
メンヘラーは生が好き
 
セクロスの定義は、生でして中に出して、一緒にイクことだと。誰かが言うていた。
 
 
生で中出しを自慢する女もまあまあいる
 
風俗嬢に多い。
 
メンヘラですね。
 
生で中に出すのが、ホントのセクロスだからといい、生中を楽しむ女もいる。
 
あほだね。
 
メンヘラの一人は、既婚者との恋愛も肯定していた
 
好きになった相手が既婚者だと
 
既婚者は既婚者のくせに、女に手を出してるんだから、既婚者の意思があるわけで、
 
ただの悪い男にメンヘラちゃんなだけ
 
まあ、わたしみたいな喪女と違って発展家なのは羨ましいけどね(笑)幸せな奥さんになりたい。
 
世には、不倫恋愛カウンセラーという、狂った肩書きのビジネスウーマンもいるらしい。
 
不倫したいクソ男に、騙される女がいるから悪い。