恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

仲間兼ライバル

f:id:matsuuraasuka1207:20221124133115j:image

昨日もまた、わたしに

イラマチオやAFをしたいがために
遊びに来てくれた方がいて

ドM嬢と同様、イラマAF嬢は探さないと見つからない

月下美人にAF嬢いるらしい
遊んだらしく、巨根さえ入ると

わたしはまだ慣れないドM嬢だから、巨根は無理ハイラナイヨ

 

これだー

この子は、中学生から、アナルを開発されたらしい

わたしはおばさん風俗嬢として、アナルを開発している。

わたしは敗者

月下美人はマットもあるみたい

サービス内容変わらんやんけー

ゴックンできるくらいか?
わたしの売りは


お客様は素人だから、女の子にリードしてもらいAFするらしい。

女用風俗でわたしはアナルを開発されたけど、
長い時間だし、きちんとアナルを開発してくれた。

お客相手だと、お客に奉仕しつつ、即AFしないといけない

女風客としてAFをするのと、
風俗嬢としてAFをするのは
桁違い

だから
金を払うか
払われるか

の差が発生する