恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ストレスで妊娠できなくなるわ

f:id:matsuuraasuka1207:20220813212232p:image

親はわたしにストレスを与えてくる

キチガイみたいな説教を二時間
涙を出し、土下座し、血圧上げながら、お父さんと二人で頑張って婚活しようみたいな。

夜中はストレスで物に当たりいろいろ投げた

 

ストレスは害でしかない。美容に悪いよな。
良いセクロスしたあとは肌ツヤツヤらしいけど、
説教の後はたぶんストレスで肌が破壊されるわ
​​​​​​​
健康に楽しく生きる方がよく、ストレスかけられたら、逆に不健康になり妊娠できない体になるよな笑

そして説教は時間の無駄遣いでしかない

金はあり、
家はあり
一緒に住んでもらうが理想だって
親子仲良しだからね(笑)過保護でしょ

一緒に住むが理想とか
悪条件だよねってアッシイさんも
同意