恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

整形は付け焼き刃

整形したけど

あまり変わらない

目は多少でかくなり
乳も少しだけデカくなり

だけど私は私
美人でもないし貧乳でもない

相変わらず父親はわたしの整形に気づかないんだから

あまり変わらないってこと。

整形して風俗で稼げるかと言っても
稼げない

変わらない
世間の事情が強い

彼氏はいまだにできないし
整形したら男にモテるかしらと思う面もあったけど

変わらない

婚活コンサル受けても
恋愛コンサル受けても

変わらない

相変わらずモテない

ヤリモクにはされるだけ

何したら変わるのかしらと