恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

魅力がほしい

f:id:matsuuraasuka1207:20220127020902j:plain
風俗嬢は、魅力が金になるから、
 
魅力あげないとね。
 
高齢喪女を若返りはできないけど
 
ガリ勉貧乳を巨乳には整形までしたくないけど
 
顔の整形もキツいけど
 
 
メイクを頑張ったり
 
もっとジム通いして細マッチョになったり
 
苦手なプロテインを飲めるようになりたいな。
まずいからなかなか飲まないけど。
タンパク質が足りてないのは明らかだから。
 
たまにジムにガチで鍛えてる系女子いるよね
あれすごい
 
お尻の痔は出血が止まりました。
 
緊急性ないから後回しになるけど
 
いつか痔の手術もしてみたいなあ。
 
綺麗なSiriになりたい。
 
鼠径ヘルニアとか、歯の矯正とか
緊急性がない治療もしてきたし
 
緊急性がないけど大事なことをやっていかなきゃね。