恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美容エステ通い

f:id:matsuuraasuka1207:20211126203012j:plain
女用風俗遊びをしなくなってからは、
 
ホスト巡りの他に、健全なエステ巡りにもハマっている。
 
女風利用時代のように、エステにも毎週のように行く。
 
BBAになり、肩こりの自覚もあるので、エステに行くと全身をほぐしてくれる。素人男娼よりプロエステティシャンの方が腕がいい。
 
美容整形外科は怖いし高いから、エステで美容磨きをする方が私は良い。
 
ハイフとか、ハイパーナイフが今の流行りみたいで、ハイパーナイフは気持ちよくて良いと思いました。
 
セルライトを強みにしてるエステだと、
セルローラー?っていう機械で身体を解します。
痛いですが、セルライトに効くみたいです。
痛いはセルライトがある証拠らしい。
 
一番効果的に痩せるのは、セルライト潰しらしい。
 
私が今まで、大手のエステで全く痩せなかったのは、大手の施術が雑魚だからだ。
 
大手家電量販店が難しい仕事はやれずに、街の個人の電気屋に丸投げするように、
 
大手エステは意外に効果がない。
汗をかかせて、一時的に体重を減らしてるだけ。
 
ミスパリも大手だけどセルライトケアメニューがありました。
 
そのあと、セルフエステで施術してみたら、前より痛くなかった。
 
エステ体験巡りも多少効果があるんだろうなと思う。
 
整体とハイパーナイフをしてる店にも行ってみた。猫背矯正をしてもらった。
 
わたしはガリ勉喪女子だったから、やはり右側の方の猫背がひどいらしい。
お勉強ばかりしていたから、右肩が猫背になる。
必ずしも聞き手が歪むわけじゃないらしく、人によるらしい。
 
エステは高いから、契約はしないでかえってしまうけど。
 
安上がりのジムやパーソナルトレーニングで、ニンゲンらしからぬ人形体型目指して努力しよう。
たまに人形みたいな体型の人間がいてすごすぎる。
 
明日もセルライトケアのエステに行ってきます(ᵔᴥᵔ)