恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ペット大事

f:id:matsuuraasuka1207:20211214184128j:plain
鳴き声もあまりあげない
口がいつもより臭い🤪
食べようとはしたが、あまり食べれてない
死んだように寝ている
 
 
4日近くも飲まず食わず?でいたら、
衰弱するだろう。
 
猫探偵でも使おうか、
 
明日は暇だから、保健所に連絡しようか考えていた
 
今日までは忙しいから、猫を探す暇さえなかった。
 
自然に猫が現れてくれてよかった
 
私が帰宅するのを近くで待ち伏せしていたのだろう
 
いつものように私が帰る時に現れたから。
 
いつもより口が酸っぱ臭くなってたけど
元の口臭に戻るかな。
 
元気になってほしい。
 
猫探偵呼ばずに済んだ
 
猫探偵は5マンはかかる
 
キャットタワーでも買ってやろうか。
 
 
男は家庭があるから、転職するのは、20代がメインらしい
 
30代で転職したら給料下がるから、しないらしい
 
逆に女は、30代で手に職をつけたがるらしい
 
たしかに、マッサージ屋さんりらくるには、おばさんもおじさんもたくさん研修に来ていた
 
新しい仕事を覚えるのに、年齢は関係ないけど
 
やはり若い方が新しいことを覚えやすいらしい🤪
 
 
仮に忙しくキャリアウーマンしたら猫に悪影響だから、
女だし家庭持つ必要がないから、
自由に生きれば良い。
 
風俗嬢や男娼がペット飼いがちなのは、
会社員より暇だからじゃないかな?🤪