恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ドタキャンからの久しぶりに

f:id:matsuuraasuka1207:20211122233325j:plain
昨日、ホストから熱いラブコールをもらい、
 
店外デートに誘われて
 
多少ウキウキしていたのに
 
今日、キャンセルされました。
 
持ち上げといて落とされました。
 
SHOCK
 
 
無料でホストと遊ぶなんて、夢の夢ですね。
 
 
 
たまたま見たら、
 
 
秘密基地がイベントしていました。
 
安い、半額セール
 
前から気になってたセラピスト男娼が一人いた
 
パネル見てイケメン思っていた
 
これはチャンス
 
逃したら後はない
 
 
予約した
 
久しぶりに秘密基地予約した
女用風俗も草むしりぶりに利用する。
 
 
 
夜のデートをした
 
カフェからの、外歩いただけ
 
90分コース約10000円
 
 
イケメンが現れた
 
パネル通りのイケメン
 
私の好み系だ
 
キュンキュン
 
久しぶりにキュンキュン
 
久しぶりにイケメンが横に来た
 
久しぶりにイケメンとデート
 
キュンキュン
 
 
手を繋がないで歩く
キュンキュン
 
 
座りながら手が触れるキュンキュン
 
臭くないキュンキュン
 
 
別れ際に手を触ってきた
少しくらい触りたい
 
リピしたくなるくらいイケメンでキュンキュンした
 
だけどめちゃくちゃ人気男娼ではない。