恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

猫帰宅

f:id:matsuuraasuka1207:20211214183243j:plain
猫が帰宅した
 
金曜日、猫がいるにも関わらず
 
わたしは時間に追われており、
猫が鳴いてるにも関わらず
 
家に入れずほったらかして出かけた
 
帰ってこなくなった
 
 
こゆときは、妊娠したんじゃないかと同じくらい心配するんだ
 
今日帰宅した
 
わたしが帰宅したら、出てきて、一緒に帰宅した
 
 
とりあえずご飯の前に佇んでいた
 
しかし、いつものような食いつきはなく
 
こぼしながらゆっくり食べてた
 
 
鳴き声をあげさせてみたが、
か弱い声
 
いつもは元気な声なのに
 
 
いつもより豪華な餌をあげた
 
チュール
シーチキンみたいならウエットフード
 
水も足りないだろうから、牛乳をウエットフードに少し入れてあげた
 
いつもより腹へりなはずなのに
いつもより食いつきが悪かった
 
 
しばらくしたら姿を消した
 
普段は飯を食えば、すぐに鳴いて外に行きたがるのに
 
父親が出入りしても、
 
出てこない
 
 
私のしきっぱなしのだらしない布団に
 
死んだように寝ていた
 
腹が動いていたので、呼吸はしている。
 
父が来ると、飛び出すのに、
今日は死んだように寝ている。
 
 
最近は就職講座で昼に出かけるから忙しい
猫などにも構う暇が減り
 
久しぶりに心配した
 
二度とお勤めはしないことを誓う🤪
 
女だから自由に働こう。