恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

大人しくなった猫

f:id:matsuuraasuka1207:20211215131654j:plain
 
夜中に猫は家にいました
 
普段は父親に出されてるけど
 
 
死んだように寝ていたから、ずっと家にいました。
 
起きていたので元気そうです
 
 
普段なら外に出してくれと言わんばかりの
言動がすごいけど
それがあまりなく、
 
しばらく外出していたから、家にいさせました
 
夜中も私の布団で寝ていました
 
餌は少しずつ食べてた
 
だけど、夜中に、床に吐き戻しを見つけた。
体調不良の空きっ腹に餌を入れたから
 
吐いたんだろう。
 
猫の口を見ると、血が出た後や、よだれを垂らした跡を見つけた
 
朝の猫の口臭は、帰宅後よりはマシになってた
 
朝の猫の口はだいぶ綺麗になってた
 
だけど、いつもよりおとなしい
 
鳴き方も小さめだし
 
抱っこしても逃げないし
 
部屋に閉じ込めたけど、おとなしいし
 
長らく家出して体調悪くなったんだろう
 
朝行き損ねた🤪病院行きたいですね。