恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

だいぶ元気になりました

f:id:matsuuraasuka1207:20211215164925j:plain
 
水飲んだり餌食べたり元気になってきたように見える
 
口臭も最初より収まり
 
口元に見えた血も消えてきた
 
体調不良だったんじゃないかな
 
外に行きたいそぶりも見せるので、元気そうになりましたが、まだ行かせるのは心配。
 
 
 
白猫より口臭を前から感じる
 
オスだから臭いのかな(笑)
 
 
念のため、病院きた
 
 
猫で、ワクチン以外で病院使うの初めて
 
病になるなんて嫌ね
 
病知らずかと思ったのに
 
いきつけの病院が休みだから、
 
近所の新しい動物病院に来た
 
流行ってますね。動物病院は儲かりますね。