恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男のプライド

f:id:matsuuraasuka1207:20211123035031j:plain
男はプライド高い人が多い
 
だから上目遣いがもてるとか
 
流石〜知らなかった〜すごい〜センスいいですね〜そうなんだ〜
 
で男は落ちる。
 
逆に男のプライドに触ると、急に扱いが悪くなる。
 
例えば萬天堂の鳴海
 
プライド高い男娼だから、
 
俺が一番じゃないと気が済まず、
 
男娼のくせに客を選ぶ
 
俺の客しか相手する暇はないらしい
 
金払うんだからサービス受ける権利はあるはずだが、
 
客を選ぶ
 
客を選ぶ権利はあるとは思うが
客としては腹が立つ
 
私なら、私の客がいたとしても
私の客しか相手する暇はないことはないし
私の客なんていない(笑)
 
 
同様に町の電気屋はプライドが高い
 
私は最近、電灯をかえるべく、Joshinに依頼した
 
家電量販店では直せないらしいスイッチがあった
 
 
町の電気屋ならできるかもと言われたから
 
 
町の電気屋に頼んでみたら
 
 
俺の客しか相手しないって言われた
 
私のお得意、出禁客
 
町の電気屋は家電量販店にシェアを奪われて儲からないから
 
家電量販店を敵対してるのは分かる
 
俺は家電量販店の尻拭いはしない
 
電気関係はオールサービス、俺に頼む客じゃないと、
相手しないって言われた
 
 
客を選ぶ権利もあるはずだが
 
客としては店を選ぶ権利もあるはず
 
だからこそ、携帯会社は簡単に他社に乗り換えできるようになってるわけだし
 
町の電気屋のプライドと、
家電量販店への対抗心が
 
 
家電量販店で買うような客は相手しない契約打ち切りという態度を出すんだろう。
 
 
風俗嬢に例えたら、
フリーでほかの嬢と遊ぶような客は相手しない。私にだけ通う客しか相手しない
ってのと一緒だね。
 
これは超人気嬢のみできる技だし、
他の子と遊ぶ客を排除することで、性病リスクも減るから、
 
良いことだとは思うが、高飛車だよなあ笑笑
これで食える奴は羨ましい。
 
 
 
無くてもいい、壊れたテレビを新しく買えばやってくれるか聞いたら
 
出禁解除された
 
 
ゲンキンだねって知り合いに言われました。
 
世の人間の大半はゲンキンですね。
 
 
悲しかったけど
あとから強烈な怒りが込み上げた
 
まるで萬天堂鳴海のようだ
 
余計なプライドで、客を受け入れようとしない奴
 
客なのに客じゃない気分が悪い
 
私は馬鹿な女じゃない、ただ教員免許しかないだけの女だ
 
 
 
腹が立ちましたから、本屋に行きました
 
電気屋水道屋の試験本を見た
 
水道資格は実務経験がいるらしいが、
 
電気資格には実務経験がいらないらしい
 
私は理科や物理は得意だし、やればできるはず
 
やればできるからといい、やらないならできないけど。
 
腹が立ったから電気工事士の本を買ってやった
 
スイッチのメカニズムくらい、解明してやりたい
 
家電量販店はバカだから単純回路しかできないけど
 
町の電気屋のが賢いから複雑回路もできるんだろう
 
私は頭いいけど仕事は出来ないから、風俗嬢に落ちぶれてるが
 
仕事はできる介護職員がいて、施設長にはなれても、バカだから介護福祉士になれないらしい。バカだからケアマネにもなれないらしい。
 
頭がいいと、仕事ができるは別だよね。
 
頭が良くないと資格取れないから、昇進しにくいことがあるが、
 
仕事ができないと会社員やれないから、風俗嬢してるのが私。
 
なんだかんだ忙しいから勉強する暇あるのか知らないけど
 
電気工事士の資格取得に興味があります。