恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

喧嘩

f:id:matsuuraasuka1207:20211124033332j:plain
最近、水道修理をきっかけに家の修繕ブームである。
 
一年前は女用風俗ブームで利用しまくりだった。喪女だから、いろんな男のテクニックを試した。
 
最近はホスト巡りにハマってる。未だに毎日業務ラインしてくるホストがいる。
 
それに加えて修繕ブームであるが、スイッチに関して完全には未解決事件であり、
 
伯母さんの仕業だとおもたが本人は否定
↑あやしい
 
試しに父親に聞いてみたが、知らないと。
私がやったんじゃないかと言ってくる。
 
ついでに喧嘩になり、
親の言うことの反対ばかりしないで、言うことを聞けだの
 
私は物を捨ててばかりいることを叱ってきた
 
そう言う父親の家はいらない物だらけなのに
 
昔の人は物を捨てないのが美徳だが
 
今の人は物を捨てるのが美徳
 
ミニマリストって素敵
 
だけど私はまだまだ散らかし放題
捨てたい
 
昔の時代は町の電気屋が流行りだが
 
今の時代は家電量販店やネットが流行りだから
 
町の電気屋は廃れる
 
だから、プライドが高い男娼のように
 
俺のお得意さんしか相手しない
家電量販店なんかと同時並行に利用する掛け持ち客なんか要らない
 
という態度をとるのだ。
 
 
腹が立ち、電気工事士の本を買いました
 
 
 
 
これだよこれ
 
スイッチの複雑回路問題
 
家電量販店に勤める馬鹿な電気工事士は単純回路しかやらないけど
 
 
町の電気屋は複雑回路もやるらしい。
 
 
昔、理科の勉強の時に
 
並列回路とか直列回路とかやったのに似てるな。
 
私は理科得意な理系人間
 
こう言う問題を解くのは萌える。
 
 
ほんと、電気工事士って面白そうだね。
受験資格に実務経験いらないし
身近な生活に近い資格
 
FPの資格より面白そう。
 
いろいろやることあって地味に忙しいから、勉強する時間作るの大変だけど
 
電気工事士になって、
家電量販店に勤める馬鹿な電気工事士ができない、複雑回路問題ができるようになってみたい。