恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

町の電気屋さんになりたい

f:id:matsuuraasuka1207:20211124192651j:plain
町の電気屋に直してもらいながら
説明されながらお勉強した
 
このようなポチのあるスイッチは、単純スイッチ
 
 
ポチのないスイッチは、複数操作用スイッチ
 
単純スイッチは家電量販店のやるお仕事で、
 
複数スイッチは町の電気屋さんがやる仕事
 
スイッチが複雑に絡み合うほど、小難しくなるから、
 
頭の悪い知識のない電気屋には歯が立たないらしい。
 
自宅のみならず、店のスイッチの構造にまで、興味を持ってしまいました。
 
とても複雑な思考を必要とするので、やりたくない仕事らしい。
町の電気屋も、前より良くしてはくれたが、完全には直らなかった。
 
電気工事士の適正は私にはある気がする。
遅咲きだけど、家電量販店に勤める雑魚電気屋より、一流の電気屋になれる気がする。
 
資格を取得しても金にならないと言うけど、
電気工事士の資格は取りたくなる。
資格を取れば電気工事がやれるらしい。
 
風俗嬢も私は遅咲き。
 
人妻風俗嬢としてデビューした。
AV出演も人妻としてデビューした。
 
若い頃はガリ勉だったから、風俗で働く必要はなかった。
 
よく、昼職は立派だけど夜職は良くないと思われるが、
 
夜職をやるのは賢いと思う。
 
働く技術なくても、ヤルだけなら誰でもヤレるから、風俗嬢になるのは簡単。
 
簡単なのに、高時給なお仕事。
 
効率良い。
 
真面目に会社員で働いていた時の倍のお金を、
夜職だと稼ぐことができる。
 
学歴って意味がない。金にならない。
 
同じように遅咲きだけど、私は風俗では一流にはなれない。
 
まず、セフレも彼氏も旦那もろくにいないから、
プライベートで性経験を積めないため、
セクロス技術は身に付かない。
 
ヤリマンの方がエロテクはあるから、負ける。
 
素材は喪女ガリ勉だし、
整形も豊胸もする気はないので、
 
ガラスの天井がある。
 
風俗には資格がないので、勉強ができたら昇進に役立つ資格があるわけじゃないので、
 
ベースの給料は高いけど、伸び代が私にはないお仕事。
 
稼げなさそうだけど、電気屋の方が、人に負けない難しい仕事もできそうな気がする、