恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

町の電気屋さんが来ました

f:id:matsuuraasuka1207:20211124132726j:plain
町の電気屋に一度は出禁されかけたのを
テレビを買えばやってくれるかと改めて言ってみたら、
来てもらえることになりましたから、今日きました。
 
前は、家電量販店のJoshinに灯りを変えがてら、スイッチの依頼をしたけど、失敗したので
 
尻拭いで町の電気屋を頼りました。
 
町の電気屋は、本来は尻拭いはしたくないそうです。
 
 
結果的に
 
改善はされました。
 
だけど完全には元通りにはなってない。
 
Joshinは知識のない仕事人だから
 
単純思考で単純なスイッチを買ってきて、取り付けをしたから
 
うまく行かないらしい。
 
町の電気屋はまだ知識があるから、複数スイッチ用のスイッチを持参してくれて、
 
ある程度直すことに成功したみたい。
 
しかし、スイッチは複雑であり、
 
単純スイッチ、複数スイッチと二種類あり、
 
つなぐ配線が5本あり、スイッチ同士をつなぐ線が別に必要となるらしい。
 
スイッチにはそれぞれ4つの穴があり二つのスイッチだから、8個の穴がある。
 
配線は5本あり、2本と3本の束
 
スイッチには3本以上の配線をつけるのか複数スイッチである。
 
この条件で可能な配線の組み合わせの中から、ただしい組み合わせを突き止める超難問である。これが受験問題ならウンウン考えるけど、今はそこまで考えるモチベがない。
 
組み合わせ総数を考えるのは中学の確率や組み合わせ問題であるが、それも複雑
組み合わせ総数は問題ではなく、正しい組み合わせがどれかを突き止めることが、私の希望。
 
だけど非常に困難
 
町の電気屋Joshinより知識があり詳しく、
前より良い状態にはしてくれた。
 
結局テレビは買わずに、
 
他の壊れた電灯と、古いエアコンの交換を依頼することにした。
 
昨日は、うちのトイレの扉の大工仕事を建具屋に依頼した。やることたくさん、少しずつ進める。
 
水道屋はまた呼んで、シャワー交換をしたい。
 
 
 
なんとなく、普通の電気工事士は頭が悪い気がする。
 
工業高校なんて、わりと偏差値の低い男たちがとりあえず行く高校にみえる
 
彼らの一部が電気工事士になり、家電量販店に就職するならば
 
電気工事士は知識がなく頭が悪いから、複雑な仕事はできないように見える。
 
大学行く人は、普通科に行くから、電気工事士になる人なんて、レアに見えるし
 
私も普通科から数学科に進学してしまったから、
実学を知らず、職務技能がない大人になってしまったから、
風俗嬢という誰もがやれる仕事を選んでいるだけ。
 
 
医師でもヤブ医者いるし、
 
同じ職種でも、ピンキリなんだわね。
 
町の電気屋はまだ仕事できるけど、
家電量販店の電気工事士は雑魚なんだね。
 
女用風俗の男娼も、雑魚からイケメンまで居る。
 
 
今んとこ、まだ、スイッチは未解決問題で残ってる。
 
スイッチを解決できるのは、賢い電気工事士だ。
 
 
電気工事士の勉強したくなる。
 
今日は電気工事士の合格発表日らしい。