恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

いろんな男性を買いました。

f:id:matsuuraasuka1207:20211103170530j:plain
朝起きたらすぐにタワレコにCD買いに行きました
 
 
 
緒方龍一さんのCDを3枚買いました。サイン会のチケットも付いてます(*'ω'*)
 
 
 
 
イケメンね。ちょいおじさんになりましたけど
イケメンです。
 
 
イケメンを女に変えたら
 
 
美人になりました。
 
 
私を男性にしたら
 
 
喪っさい男になりました。フツジョを男性にしてもイケメンにはなりません。
 
 
 
 
午後からは、蜂の巣駆除のお兄さんをリピートしました。
 
20000円取られましたが、蜂の巣も取られました。
うちの三毛猫と遊んでくれました。
 
 
水道レスキューのお兄さんを2日連続でリピートしました。
 
洗濯機の近くの水道管が緩いみたいで、壁を壊して取り替え工事しないと行けないと言われたましたから、
 
また明日もリピートします。壁壊して一部水道管取り替えの工事のため、職人とダブルで呼びます。
 
水道のお兄さんは私の好みの丸顔で茶髪サラサラボブヘアで目がぱっちりしたイケメンでした。声は高くて可愛いです。