恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

プチリフォーム

f:id:matsuuraasuka1207:20211102134129j:plain
私自身もリフォームしたいんだけど( ・∇・)笑
 
おうちをプチリフォームしないと
 
昨日は蜂の巣を見つけたし、明日駆除してもらう。
 
風呂場の水道漏れてるし、明日治してもらう
 
 
トイレのシャワー壊れてるし
トイレの交換の見積もりをしてもらう
 
私のうちも、築年長くなって来たからなあ
ガタが出るよね
 
ガスコンロも古いな、交換のハガキ来てたわ
 
女用風俗にかまけてる場合ではない
自分のおうちをかまわないと
 
 
男性からモテるように、可愛いワンピを着て
日々過ごさないとね。
 
 
明日は私が好きなw-inds.だった緒方龍一くんのCDが発売します。
 
緒方龍一くんは長らく活動停止していたけど
復帰しました
 
復帰あるあるね風俗も(笑)
 
緒方龍一くんに会わない時は、女風でハグしてましたが、
 
緒方龍一くんは、握手会でもハグしてくれるサービス旺盛だったし、
 
サイン会でも握手くらいしてくれるかな
トキメキます。
 
サイン会はまた別日
とりあえずCDを明日買いに行く(╹◡╹)