恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

いろんな性癖

f:id:matsuuraasuka1207:20210711222933j:plain たまにイケメンさんいらっしゃる
 
チャラいイケメンさんもいるとは思うが
話を聞くと人見知りらしい。
イケメンならその辺の女をナンパしてやってこればよいと思うのだが、しないひといる。
 
彼女が性欲強すぎて対応できないから別れたイケメンもいる。
 
見た目大事だけど見た目がよくても金払って風俗にくる
 
女用風俗にも若いキレカワが金払って来たりするらしい
不思議ね、世の中うまく行かないものね。
 
 
綺麗な女上司に襲われたいM男性がいた
 
実際はあり得ない
 
 
 
こんな感じ
 
ストッキングはいた綺麗なお姉さんに襲われたい
 
あと巫女さんにも萌えるらしい
清楚なのに背徳感
 
前髪があるポニーテールにも萌えるらしい
 
OLコスプレいいですね。
 
 
攻め好き舐め好きの変態さんがいた
 
たまにいらっしゃる
 
一緒に気持ちよくなりたいタイプ
 
このような方は、私だとだいたい射精しないで帰られる
 
このような男性の女版が、女用風俗で男とラブホではなく、デートをして過ごしたいタイプなんだろうなあ。
 
またM男さん
 
M男さんあるある
プライベートがうまくいかない
 
やはりプライベートはS男が魅力あるかしら
 
オラオラ系で、ヤりたいを全面に押し出すタイプ
 
私もそんな男性たちにワンナイトラブをいくつか奪われてきたな
 
結婚相談所も、相談所が儲かるだけのビジネス
 
なかなか成果でない
 
 
M男くんはプライベートでうまく行きにくいし
最近の性欲強い女が彼女だと彼氏は処理しきれないし
なかなかうまく行かないね
恋愛