恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

営業は難しい

f:id:matsuuraasuka1207:20210712025615j:plain 写真加工してみた。
うちの猫は可愛い
 
 
目がでかく鼻が高く小顔で耳がデカく
中肉中背、しっぽは太い
 
近所に同じ模様の猫がいる
 
キジトラで
身体が太く顔が広く、目が小さく鼻が低く見える。しっぽは細い。
こいつもオスネコ。野良か飼い猫かはわからないが、喧嘩っ早い猫。
 
うちのキジトラの方がイケメンだ。
 
猫も小顔で目がでかく鼻が高い方が美男美女なんだな
 
 
 
お礼日記、こと細かいの嫌な意見がある。
 
恋人感覚を求めるタイプなんかな。
受け身で反応してあげるとこも女っぽいね。
 
女用風俗で、客の書く口コミが生々しいと出禁イエローカード食らったことがある
 
ああ言う店は目立たない方が良い
私は客として目立ちすぎた
目立とうとなんかしていないのに
私なりに遊んでいたら目立ちすぎた
 
目立つから余計に叩かれる
 
ヤキモチに繋がるし男を共有してるのは紛れもない事実なのだが、口コミを生々しく書くのはブーイングらしい。
生々しく書かないと口コミにならないし説明できないから書いていたのだが
私は目立ちすぎた
個性が強い女
 
中学時代も目立つ気はなく普通に勉強していたら
なぜか成績学年一位になってしまった。
目立ってしまった。
自慢失礼
 
金払うのは客だから誰と遊ぼうが客の自由なはずなのに
束縛する方が嬉しい客がいる
 
私は束縛されかけて腹が立ったんだが
また来てね🥺他行かないで🥺
言われたほうが喜んでまた来る客もいるらしい。
 
金払ってるのは客なんだから
私でいいのぉ?いろいろ遊んでみなよ[emoji:330]
と言いたくなるのが私なのだ
 
お礼日記が嫌がられるといい
束縛が喜ばれるといい
営業は難しいですね
 
承認欲求を満たす
特別感の演出
なんでしょうね