恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

介護職の男性

f:id:matsuuraasuka1207:20210717131728j:plain
 
歳をとっても良い男はいる
 
魅力のない大学生より魅力的なおじさんも存在する
 
セフレ作りサイト見たけど
 
男はSっ気強い方がモテるらしい
襲われたい🥺みたいな男性は
モテないわやっぱり
 
ブサイクなおっさんでも
金があって、金銭的に腹が太くて、俺様タイプの男ならモテるね。
 
基本的にはおじさんでも細マッチョな体を維持し、
男性なのに体毛が薄いor体毛の手入れしている
匂いを気にして清潔感がある。
こんな男性はおじさんでも若い子セフレにしてるね。
 
 
 
 
 
ナヨナヨ系よりオラオラ系のが落ちるらしい
 
よくあるあるね
 
良い人なんだけど、ってやつ
悪い男に惹かれるってやつ
危なっかしいギラギラした自信過剰なナルシストはモテるってやつ
 
ナンバーワンホストも私に夢を語ってきた
エステティシャンの店をやる資金源のために働いているらしい
 
尊敬させて立場を上に見せて惚れさせるってやつかな。
 
 
介護職のおじさまがいらっしゃる。なかなかモテないらしい。
 
介護職には若い独身女とおばさん既婚女性がいらっしゃる。
なぜ介護現場には独身おばさんがいないのか不思議。
 
介護職の人は優しいイメージだから男にモテるから、独身おばさんは量産されないけど
 
介護職の男性は優しいと良い人なんだけどって
男としてトキメキ与えられないから
独身おじさんがいるのかな。
 
まあ介護職は儲からないイメージあるし、女の場合は家事育児介護に役立つし、
介護職の男性は女よりモテにくい面があるのかな。
あと最近は介護現場に男性が増えたらしいから
それもあり男性が恋愛しにくくなってたりして