恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

元通り

f:id:matsuuraasuka1207:20211218181727j:plain
 
元通りに元気になった
 
父親も元通りに猫を外に出す習慣がついた
 
私が家に入れても
 
父がやってきて、猫を見つけると
 
まるで家にいてはならないかのように
 
外に出よと言わんばかりに
 
外に出す。
 
クソが。
 
私ばかりしまってる。
 
 
私がいないなら、猫はずっと外
 
飯も食えない
 
私は旅行にも行けない
旅行に行くと猫が心配
 
父親なんかより近所のおばさんのが猫を可愛がり気にしてくれてる。
 
 
猫をわざわざ外に出すなと父に言うと
 
喧嘩するくらいなら猫を飼うなとか
 
文句を何一つ言えないのは、男娼みたい。
 
男娼たちは、女にチヤホヤ溺愛されてるから、
客が何か文句や不満を垂らしていくと、[emoji:B28]だされ出禁になる。男娼のやりたい放題。
アイツらマジいい商売。
 
 
猫を鎖で繋いどけとか
 
カゴにドジ込めとけ
 
って言われるけど
 
わざわざ外に出すのはお前だろ
 
毎回猫を見るたびに外に出しに行く
 
餌もないし気候も悪いのに
 
父親は昔は猫をダンボールに捨てたらしいし
鯉を川に捨てたらしいし
私も里親に出すと言ったみたいだし
 
猫いらんなら保健所にもってけと言ってやった。
 
ダンボールに捨てたり川に流したり間接的なことしかできないわな。
 
 
頭はいいし酒もタバコも吸わない女遊びしない
真面目男だけど
 
人間としてろくではない人だなと思う。
常に不幸そうだし。
 
父親だから可哀想だとは思うし、
私も父親に助けられてる部分はあるけど
 
 
私と同じように、ある程度賢くて
真面目で遊ばないだけが取り柄で
 
あまり立派な人間とは思えない。
 
わたしも
家族も友人も、あまり大したことない人間。