恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

M嬢になりました

f:id:matsuuraasuka1207:20211103204242j:plain
童顔なのに酔っ払った男性がいらっしゃいました。
 
童顔なので、大人しそうな雰囲気を感じるから
酔っ払っていらっしゃるし
 
お風呂では私はSプレイをしてしまいました
 
足コキしてあそんでいました
 
したら、ベッドに行ったら🛌
 
逆に遊ばれてしまい、私はM嬢になりました
 
お尻が好きみたいで
 
私のアナルをずっと責めて来ました
 
チン子を入れてはいないけど
 
ずっと手アナルされてました
 
ベッドプレイ中のほとんどを
 
手アナされてました
 
 
お客様の要望に応えるのが私の務めなので
 
ひたすら攻めを受けていました
 
私はM嬢になりました
 
アナルを責められるのが仕事のM嬢です。
 
M嬢の相手する男性客は、こんな人なのかなと思いました。
 
ソープなのに、やることやらないで、
ひたすらアナルを手アナされるのは
初めてでした( ˙-˙ )