恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

水道屋きました

f:id:matsuuraasuka1207:20211222123252j:plain
朝9時にきました
 
早起きな水道屋さんだこと
 
昨夜来れたみたいだけど
 
私は夜型だから
 
昼間の方が空いている(笑)
 
また会いたいから呼びたいと思いながら
緊急性が無いから呼べずにいたけど
 
トイレが流れなくなって🥺
 
緊急事態発生したから呼べました。
 
 
朝、あのイケメン水道屋が来て、試しにトイレを流されていました。
すると流れた(笑)
 
2階のトイレもおかしかったけど、
流れた(笑)
 
あれ、時間経過して治ったのか?と思いきや
 
水道屋さんが外を見にいかれた。
 
排水溝のところが詰まっていた
 
たまに高圧洗浄しますとチラシが入っているが、
それをやる必要があるらしい。
してもらった。
 
しかし、
 
排水溝が古いらしく
 
今のトイレは節水型だから、水量がすくないのも合わさり、
 
余計に排水溝を詰まりやすくしていた。
 
排水溝の勾配と広さが足りないんですって
 
 
また工事発生
 
庭の排水溝の取り替え工事
 
 
この水道屋さんにたくさん課金するなあ
 
世に水道屋さんはたくさんあるけど、
 
たまたまマグネットチラシから電話して
来てもらった水道屋
 
名古屋市水道局には登録してない
関西の会社の水道屋さん
 
このイケメンは親が関西人らしい
だから関西弁がでてる。