恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

家電量販店から電気屋呼びました

f:id:matsuuraasuka1207:20211121153630j:plain
うちの電気がつきにくいところがあるから、
 
Joshinにいき、電気を購入し、
取り付け工事を依頼し、さっき実施されました
 
 
 
Joshinで電気を買いました。
 
ついでにスイッチの修理もお願いしたのですが、
 
家電量販店では、ふつうの、
 
スイッチひとつに電気ひとつの仕様が普通らしく、
 
それしか基本やらないらしい。
 
 
街の小さな電気屋さんだと、
スイッチたくさんに一つの電気という複雑な仕様もやるらしい。
 
 
 
うちの電気は元々は、複雑な仕様だったけど
10年前に電気工事をして電気を変えてしまったからなのか、
 
今日修理してもらった電気は、
スイッチたくさんに電気一つという仕様に戻せなかった。
 
 
街の小さな電気屋さんにまた別に依頼して
 
スイッチを直してもらえるか聞いてみる。
 
 
 
 
今日来た電気工事のお兄さんも
 
若くてガタイ良くて、イケメン系だった
 
 
家に修理に来る男性は、主婦受けを狙うために
 
若くてガタイ良いイケメンを使ってるのか?
 
 
水道のお兄さんも
若いガタイいいイケメンだった。
 
ガタイいいね(*'ω'*)
 
同じ若いイケメンでも
少しは見た目のタイプ違うけど
 
物理的に同じ匂いがした。
若い現場職の男性の匂いがした。
 
電気修理屋が言うには、
天井裏の配線をいじることも電気工事にはあるらしい
 
水道屋が言うには、床下に潜って配管を変えたりするらしい。庭を掘ることもあるらしい。
 
天井裏は電気、床下は水道だって
面白いね( ˙-˙ )
 
 
電気は、表に見えるスイッチから、内部の配線がどうなってるのか推理するらしい。
探偵だな面白い。
 
たぶん私に真面目に電気の勉強やらせたら
一流になるだろうな
理系だし数的推理得意だし
 
私は大学で専攻は数学だけども、生活に活きないね。