恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デート誘われました

f:id:matsuuraasuka1207:20211122035117j:plain
たまに、初回廻りでホストクラブに行きますが、
 
とある熟ホストクラブが一番マメに営業してきます。
 
指名数ナンバーワンホストは、毎日のように業務LINEをしてきます。
 
 
 
最近、別のホストが私にLINEしてきました。
 
そしていきなり、LINE電話がかかってきました
 
 
店外デートに誘われました
 
怖くないだろうと、夜ではなく、ランチに誘われました。
 
しかし、昼に都合が悪い日でしたし
 
ホストクラブが休みの日だそうです。
 
夜に店外デートに誘われました。
 
 
ホストクラブが休みだから、連れて行かれないから安心でしょ?
 
と言われました。
 
私は、ホストクラブでろくに店外デートしたことないし、
枕をやったこともありません。
 
 
前に一度指名した、人気店の指名数ナンバーワンホストには、アフターバーに連れて行かれ、
 
今度は同伴に誘われしたが、
行こうとしてないために、
あれからずっと会わないです。
悪い奴ではないけど、金がかかるから、会わないだけです。
 
大抵のホストは、見込みじゃない私にLINEして来なくなるんですが、
 
熟ホストクラブのナンバワンたちは、私を狙ってきます。
 
ナンバーワンくらいの力量がないと、
私みたいな見込みがない客を取ろうとしなそうに見えます。
 
 
ナンパした挙句、ホスト店に通わせて、
アパレルから風俗に落としたと武勇伝を聞かされた元ナンバーワンホストと面識がありましたから、
 
店外デートするのは、罠だと思うべきで、
 
私に本気なのね♡
 
とは思わない方がよい。
 
マッチングアプリに結婚詐欺があるから、
結婚してくれると思わせて金を取るのは
 
ホストだけじゃなく、一般人もやるから、
 
ホストも疑うべき。
 
 
ホストと真面目な交際を希望しているわけではなく、
 
私はホストと店外デートしたことないから、
一度してみたいな。
 
そして最近、若いイケてる男とデートなんかしてないから、
 
仲良いお爺さんとしかデートしてないから、
 
 
ふつうに男性とデートしたいなあと言う気持ちもあり、
 
 
誘われたからホストと店外デートしてきます。
 
調べたら彼は店の売り上げナンバーワンホストでした。やり手でしょう。
 
だから、私に本気というより、狙われていると思う方がいいです。
 
電話口では、
 
貴女は彼氏いるの?
貴女にしか興味がない。
僕は彼女が居ない。
 
とか、言ってきますが、
 
嘘つきに違いありません。
 
 
ホストは女とLINEしたり電話したり、デートするのが仕事だから、
 
LINE交換してくるし、
電話してくるし、
デートに誘われたけど
 
 
 
 
水道屋のお兄さんとLINE交換したいし
水道屋のお兄さんとプライベート電話したいし
水道屋のお兄さんと店外デートがしたい
 
 
水道屋のお兄さんは、お客様とデートするのは仕事じゃないから
 
誘ってこない。
 
 
 
わたしからプライベートに誘えば、
できるのかな?
 
 
ホストは、わたしに対して下手に出てるから、
 
健全なデートをしようという姿勢を出しているけど
 
 
女が男を誘う場合は、女が下手に出ないといけないから、
真面目な関係より、遊びの関係を打ち出す方が、
成功しそうだよね。
 
だから、
 
不細工ほど真面目に交際したがるし、
イケメンほど不真面目な関係を持ちたがる。