恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

愛着

f:id:matsuuraasuka1207:20211012122849j:plain
猫を連れてきた時
 
父親は反対した
 
猫を返してきなさい
 
と怒った
 
結婚しなさい
 
と怒った
 
 
しかし今は猫の水やり餌やり、外だしの世話をしている
 
 
前は水換えしかしなかったけど
 
最近、エサまで追加するようになった
 
餌を見てたらわかった。
 
 
妊娠した女に対して、
 
諦めるしかないんじゃない?俺には関係ねぇ
 
みたいな態度が一般的である。
 
ドラマみたいに、女の父親に頭を下げて、
 
学校を辞めて就職するので、幸せにします!結婚させてください!
 
なんてのは現実的ではない。
 
中絶させてくれと女の父親に頭を下げるのが
現実である。
 
 
最初から子供作るつもりで中出ししてる分には、
妊娠したら喜ぶだろう。
 
 
離婚する時、子供を引き取る父親を見ると、
子供に情があるのが普通の男の感性に見えるが、
違う
 
育ての親だから情が湧くだけ
 
最初は捨てろと言った父親も、今はエサまであげている。
 
これが真実。
 
 
女の腹にいて、まだ父親と交流がない分には、
からしたら赤ちゃんには情がない
 
女側は妊娠したら身体が変わるし、
中絶して身体を傷つけるのも、出産して苦しむのも女だから、最初から子供に情がある。
 
なかには男が諦めるしかないんじゃなあい
って態度でも
 
未婚の母をやる人がいるが、
 
わたしはその勇気はなかったなあ
 
わたしの思考は少し男性的かもしれない。
 
 
好きな彼氏だから女を守ってくれるなんて、
思いやり優しいなんて、大違い。
ヤリタイから、他の女にはモテないから、付き合ってるだけ。
 
医師も経営者も東大も男娼も信用ならないように、
彼氏という肩書きすら信用ならない。