恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

日本のチン子はなぜ悪い

f:id:matsuuraasuka1207:20210810164734j:plain
チン子というものは正しい理性を突き抜けて悪さをする生き物
 
レイプに走ったり
 
デキ婚したり
 
ワンナイトしたり
 
不倫をさせる元凶
 
なぜ日本のチン子は害悪なのか
 
 
動物のチン子は害じゃない
 
動物は一生懸命求愛して
 
餌をプレゼントし、メスの心を開き
 
中には家までプレゼントする動物もいる
 
日本男児もメスに家と食い扶持をプレゼントしないと本当はマン子を得られないのだぞ
 
たくさんセクスして
 
たくさん子供作っても
 
動物は良い
 
たくさん子孫繁栄しないといけないし。
 
子育てにお金かからないし
餌を与えるだけで良い
 
たくさん産めよ育てよが動物だし
 
オスはメスに餌を与えるし
 
やり捨ては動物にはあり得ない
 
出来た子供をきちんと世話するのが動物だ
 
 
人間は違う
 
たくさん産めよ育てよじゃないし
 
オスはやり捨てという事象が存在するし
 
だから人間のオスは、ただチン子が暴発するのは太古から変わらないが
 
メスや子供に対する愛情がなく
自分本位なのが人間のオスなのだ
 
カマキリのオスは、子供のために自らを犠牲にする
 
人間のオスは、自らの保身と遊ぶために、子供を犠牲にする
メスが被害に遭う
 
だから人間のオスちん子は悪だけが残るのだ。
 
外国のAVは知らんが、日本のAVは生で中出し物が多い
 
AVに感化され、生で中出しがプライベートで流行る。
 
日本は海外に比べて、男尊女卑だから
 
男のいいなり
男に嫌われたくない
好きな男の子ができたら結婚してくれる
 
甘い考えにより被害に遭う
 
実態は俺の子ができても
カマキリのオスとは正反対
子供を犠牲にして自らを守る
 
これが日本人の人間のオス
 
海外はシングルマザー流行りらしい
日本人以上に
 
人間のオスは、ヤリタイという欲望だけが残り、
子育てや嫁への愛を無くしたチン子に成り下がってしまったのだ。