恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

出禁

f:id:matsuuraasuka1207:20211012153346j:plain
まさかわたしが出禁客になるとは思わなかった。
 
基本的に犯罪者じゃないし
 
悪い子って言われるけど、
真面目そうって言われるし悪いことしたことある?って聞かれるし
←どっちやねん
 
たくさん利用するから出禁になるわけで
全く利用しないなら出禁になりようもないし
 
 
男性客たちも、風俗好きなら、風俗嬢にngくらい
もらった経験あるかな?
 
私だけ?私って異常な人間だね(笑)
UMAって言われたことあるし。←未確認動物のこと
 
とりあえずワガガマな風俗人がいるんだよね
悪いことしてないのに、ngを出しまくるやつ
 
風俗嬢にもいるらしいよ
ng出しまくり
 
人気嬢しかやれない芸当だね
まあそいつイケメンやったし
 
 
 
も一人私をngしやがったやつ
まんてんどうのカビ
 
可愛い態度して
猫被りの男娼をしつつ
 
都合が悪いと無視
 
都合が悪いと無視はクソ男あるある
 
 
元カレもやらしてあげなかった時があったかな
むすってして会話してくれないわけ
 
優しくしたら機嫌が戻る
 
お前はワガガマな女かよ
 
元カレは最後にデキ逃げ
カビは最後に[emoji:B28]逃げ
 
今まで交流した相手に情もないんだな
 
こいつらこそサイコパスだよな。
 
元カレは東大卒だし、意外に男娼はおぼっちゃま多いし
 
親に甘やかされすぎてんじゃね?
 
はい、わたしも箱入り娘^_^
社会に出てから、
人生の荒波に揉まれてます。