恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

いつまでも女

f:id:matsuuraasuka1207:20211010192627j:plain
婆さんも若いイケメンが好きだし
 
いつまででも女だね
 
いつまででも女な奥さんに対し、母親なんだから母親らしくしろという旦那もいるらしいけど
 
母親になりおばさん化して、女らしくしろという旦那さんもいそう
 
正解は難しい
 
 
風俗には、嫁に逃げられた旦那さんがよく来る
 
昨日もそんな方が見えました。
 
結婚して出産してもいつまでも女だね
 
 
わたしの友達も、いつまででも女だし
いつまででも性欲あるし
 
女用風俗の客の大多数は、主婦
 
刺激が欲しい主婦が女用風俗にハマり、
男娼にトキメク
 
 
 
昨日の方の浮気相手は、経営者らしい
 
浮気されたのは男側だから、女から慰謝料もらえるはずだが
 
嫁にうまいことヤラレて、慰謝料を取り損ねたらしい
 
嫁のバックに、法律に詳しい奴がいるんじゃないかと、お客様は言うていたが
 
いるだろう
 
 
浮気相手の男は経営者
 
経営者なら弁護士ついてるだろう
 
女が有利になるように
旦那から金をたくさんむしり取るように
 
女に指図して調教するに違いない
 
世の中、金と権力だ
 
 
今回も悪いのは、浮気した女なのに、
 
負けたのは、金と権力のない、旦那
 
 
私だって、悪いのはまんてんどうなのに、
金と権力にやられたのは私
 
 
裏に弁護士ついてるよ
 
性病検査義務を怠りとも詐欺しようとも
店は悪くないらしいし
店は客を選ぶ権利があるから、出禁は自由に出来るらしい
 
弁護士に聞いて知りました
負けは私
 
 
世に蔓延る詐欺も、権力者がやるわけだから、裏に弁護士ついてるから、詐欺にならないように上手くやる。
 
 
世の中には、ヤクザ弁護士というものも存在するらしい。
 
 
キレカワ巨乳ちゃんは、医者や経営者には割と簡単に股を開き、医者に好きだから生と言われて、生でシタらしい
 
金がある医者や弁護士は、金があるから何かあっても金を取れるからだって。
賢いですね。法律学部出てるから詳しい。
 
ホストは金はあるけど、何かあっても金を取れないらしいし。
 
 
法律学部でとけばよかった
社会で生きるのに役立つ
今更遅い
 
薬学部でとけばよかった
食いっぱぐれない
今更遅い
 
 
理学部でて教員免許取得しても
食いっぱぐれた
今更遅い