恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

肩書きは信用できない

f:id:matsuuraasuka1207:20211011210927j:plain
金持ちの不細工曰く、最近の若い子はピルを飲んでるらしいし
 
若い客いわく、最近の若い子は生セクロスらしいし
 
出来ちゃった結婚は多いし
←つまり生でやりまくりってこと
 
 
わたしは元カレの件以来、危険な中出ししてないから平気です。
 
わたしの周りでも、女も男も生でしてるとよく聞きます。
プライベートは生なんだね(^^)
 
出来ちゃった結婚もたくさんあるけど、見えないだけで中絶もたくさんあると思うけどね(笑)
 
女用風俗を利用して、本☆行為は無いのが前提だけど
 
意外にヤるし
 
意外に生ばっか
 
生でも、男娼だからちゃんと性病検査してるだろうし
意識高い系だと思っていたけど
 
そうじゃない
 
男性客は信用できないけど、男娼も信用出来なかった。
 
生でやりまくりの男娼が、性病に罹患して休んだりしてるし
 
生でやりまくりの男娼に性病検査を見せろと要求したら出禁になるし
 
プロだから信用できる安心と思っていたが
それはない
 
性病検査を見せろと突っ込むうるさい客は出禁にしたら店はノホホンだからね
 
 
プロも信用できない
 
東大卒だからといって、良識があるわけじゃない
 
経営者も浮気に加担し、弁護士を利用し悪を勝者にする
 
医師も、生の危険を知ってるはずが、生でやりたがり
 
肩書きも、友達も、有名人も、ブランドも
 
信用できない
 
信用するのは自分だけにしよう。