恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ルールなんてない

f:id:matsuuraasuka1207:20220131203624j:plain
女用風俗にはルールがある
 
代表的な例は、本の番禁止である
 
本の番禁止であるにも関わらず
 
実際はヤリまくりである。
 
実際、私も本の番はした。
 
したのに出禁にはならない。なぜか。
 
ルールを守ろうとする私が出禁になり、ルール違反をする店やセラピストは違反して活動している。何故か。
性病検査ルールを破るセラピストはOKで、
性病検査ルールを指摘する客はNGである。
 
萬天堂だって、ダメなのに本の番しまくりなこと把握してるし、してることを私が証明する。
 
萬天堂白カビは言うていた
本の番を要求されたら嬉しいと。
ルールを違反されて嬉しいんですよ?
そしてルールを遵守せよと言われたらキレるんですよ?意味不でしょ(笑)
 
私はセラピストに本の番を要求したが出禁にはならず、
性病検査を要求したら出禁になる。なぜか。
 
草むしりさせたら出禁になるが、
本の番をしても出禁にならない。なぜか。
 
 
セラピストLOVEしてチヤホヤしてる客は幸せだけど、
セラピスト評価して悪い口コミする私は嫌がられた
何故か。
 
全て、セラピストがただの男だからだ
 
タカビーチン子だからだ
 
ルールなんてない
 
ルールを破ろうが幸せだし
ルールを遵守したら不幸になる。