恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男娼はただの男

f:id:matsuuraasuka1207:20211126183550j:plain
男は女に比べて仕事ができない。
 
プライドは高いし
 
だから
 
男娼のくせに、俺の客以外相手する暇はないとほざく人もいるし
 
男娼のくせに、性病検査をしないくせに自ら危険な密壺に生で入りたがるし、
賢い客が性病検査をしろと真っ当な要求をすると、NGを出したり出禁にしたり。
 
男娼は趣味で働いている。
 
風俗嬢より、男娼は、客の身体だけではなく、メンタルケアもきちんとやれないと行けないから、
求められることもチン子さえ相手してたら良い風俗嬢より多いから、NG客を出すのも多少は分かる。
 
風俗嬢なら、チン子さえ相手したら良いから、お客さんとの性格の相性なんて関係ないが、
 
男娼は客と深い付き合いをするため、性格の相性も必要とするだろう。プラス趣味で働いてるから、余計に客を選ぶ。
 
萬天堂辞め男娼TケルにNGを出されたが、理由は不明だが性格の相性が合わないのも一因と思われる。
 
私は良く性格が悪いとか、性格がアレだから彼女にしたくないとよく言われる。
 
私とは客としてさえ付き合いたくない趣味男娼なら私をNGするだろう。
 
客を塩対応する男娼は選ばないと言う話もある。
 
男娼のくせに、客を選んで対応を変えるらしい。
風俗嬢ならどんなお客さんもやることやるが、
男娼の場合、客を選んで基本サービスをサボることがある。
 
これも男娼が仕事ではなく、半分趣味で性サービスを提供しているからこうなる。
 
男娼に対しては、仕事だからとビジネスライクな対応をしてはいけなくて、
半分ふつうの男として付き合わないとうまくいかない。
 
あなたが一番♡あなただけ♡っておべっかを言わないと、
俺の客以外は相手しないとまるで彼氏みたいな発言を男娼のくせにしやがる趣味男娼もいるからだ。
 
秘密基地のイケメンとはエロをせず、デートしかしていないけど、
私の性格を嫌われていないなら、NGされないでまた会えるだろう。