恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

裁くとこが違う

f:id:matsuuraasuka1207:20211008183838j:plain
横断歩道渡ろうとした学生が居たんか
 
ダベっていただけか
 
たまたま横断歩道付近にはいたけど
 
渡る気はなくただ歩道を歩いていただけか
 
気づいたないから分からんけど。
 
わたし以外にも、わたしの前の車から数台警察に連行されてるからね
 
ほんとに横断歩道渡りたくて
対面して手を挙げてるとかなら
 
止まるだろうけど
 
ダベってんのか
たまたま横断歩道付近にいて歩いてただけか知らんし
 
 
そもそもよく赤信号わたる
 
歩行者だけど
 
車来ないなら渡るし
 
交通違反してるのに
 
横断歩道一時停止義務って
 
しかも私だけじゃないし犯罪者
 
 
車校で、運転ルール習うけど
 
完全に記憶してないし
 
そのまま守ってないよね
 
速度制限なんかみんなオーバーしてるし
 
私が横断歩道で止まってても、なかなか渡らせてくれなかったりするのに、
 
一時停止で逐一完全に止まってないや
 
 
歩行者赤信号渡るより
 
車の横断歩道一時停止義務が強いのは、
 
車が強いからだ
 
 
なのに、男女関係では
 
男が強いのに、女に罪があたる
 
 
トイレで赤ちゃん産み殺人した事件は
 
そもそもが結婚する気ないのに
 
生で中出しした男が元凶
 
 
ドラマのように、
 
学生なら辞めて
 
奥さんと子供のために就職して
一生懸命働きます!
 
結婚させてください!
 
って女の親に頭下げたら
 
トイレの赤子殺人事件はないのに
 
現実は男はヤリ逃げ
 
女は犯罪者になったらしいが
生で中出しした赤ちゃんの父親を罰してはいなそうなニュースだった
 
中出し罪を作ろうぜ
生罪を作ろうぜ
 
セクハラが取り締まり強化されたから
 
セクハラは世の中から減ってるけど
 
トイレの赤子殺人事件を減らしたいんなら
女を殺人罪で逮捕するより、
 
男を中出し罪で逮捕した方がいいよね
 
強いのは男なのに、罪がデカいのは女
 
赤ちゃん産み殺して男にはヤリ逃げされ
 
辛いのは女なのに
 
男は無傷
 
仕方ないよね
 
世の中は男性社会だから
 
男性優位にできている
 
 
セクハラもいいけど
 
生や中出しも犯罪化してほしいわ
 
当て付けで無理やり横断歩道で罪を負わせようと無駄に頑張りやがって