恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

生がいいと言われたら

f:id:matsuuraasuka1207:20211011203318j:plain
キレカワ巨乳は、医者に好きだから生でするんだと言われて
 
生でしたらしい
 
何かあっても責任取るんだと
 
 
男ってホント生が好きね
 
今すぐに責任取る気がないのに
 
万が一何かあったら責任取ってまで
 
生がいいんだね
 
 
何かあったら諦めるしかないから勝手に処置してくださいと、逃げる男もいるけど←元カレ
 
 
元カレの男友達は、彼女にピル飲ませて生してるらしいから
真似したんだな
 
東大卒だから
 
 
女は、医師、経営者、一流企業、一流大学には弱い
 
 
一流大学の彼氏にも同じように簡単に股を開くだろう
 
東大くんに生と言われたら受け入れるかもね
医師に生と言われて受け入れるように
 
 
 
 
今後、生がいいと言われたら
 
責任取る気ないなら、わたしが中絶すればいいではなく、お前がパイプカットしろ
 
パイプカットする気ないんなら、責任とりたい女が捕まるまで諦めろ
 
どうしても生がいいんなら、ピル代の他にも、手間賃と心的医療費を払え
そしたら生でしてあげる
 
これくらい強気で行かないとね
 
生したいのが女なら
 
生ちんポがほしいのが女なら
無償でしても仕方ないが
 
 
生でしたいのは男なのに
 
女がピルを飲み
女が中絶したらいい
シングルマザーよろしく🥺
 
とか狂ってる