恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

夢に女風が出た

f:id:matsuuraasuka1207:20211009164641j:plain
昨日ワクチンを打ったからか、少し気だるかったような昨晩の睡眠どき
 
 
 
夢に女風がでてきた
 
なぜか、夢にまんてんどうが出てきた
 
なんと、何故か、父親がまんてんどうを利用していた
 
なぜか、わたしが遊んだことのない、KNMが夢に出てきた
 
父親がKNMを呼んでいた
 
KNMに甘える父親がいた
 
わたしは何故か父親の付き添いで来ていた
 
 
KNMに会いに車で走る父親
わたしは車に同乗していた
 
遅刻すると、まんてんどうに電話をしていた
 
電話越しには、あの憎きまんてんどう電話対応男の声
 
どんな面してるんだろう
 
あの声のまんま
 
私も電話で会話していた
 
スピーカーで会話していたし
 
 
女用風俗が夢に出てくるのは、初めて
 
しかも聖行為はしてない
 
父親がKNMに甘えていただけ