恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

猫は客か

f:id:matsuuraasuka1207:20220822033000p:image

 

 

新聞を開くと、ほぼ、三毛猫が乗ってきて邪魔をします。

普段も近くに寄ってきたりすることはよくありますけど

 

ふと、思いました。

机の新聞紙上はベッドで、
猫はお客だと

新聞紙にのる猫は飼い主に触られたいから手元に来たがる

新聞紙の上でコロコロひっくり返る猫は
お客に見える

 

 

猫はたまに私の手を舐める。
たまにお客から舐められるのもよくある。

 

構われたい猫に対して
優しく声をかけて撫でるなんて

気持ちよく触られたいお客に対して
キツい言葉責めをして触り攻めるのに似てる。

猫に普段話しかけないけど
猫に声かけしながら、撫でていた