恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

YouTubeみてます

f:id:matsuuraasuka1207:20220314031401j:plain
チカポンってデブYouTubeバーいる。
 
デブだけど痩せたら可愛い人
 
私は痩せても可愛くない(笑)
 
アレン様が紹介されていたから
 
見たら
 
整形YouTubeバーらしく
 
静脈麻酔依存になるらしい。
 
気持ちいいんだって。
 
セクロスに麻薬入れてやると気持ちいいって
知り合いが言ってた
 
私はやったことない真面目だから
 
豊胸手術と、二重整形がしたい
 
麻酔依存にならないようにしたい
 
静脈麻酔と全身麻酔は違うらしいね。
 
ホストの整形動画があり、
 
表参道スキンクリニックでやるらしい。
 
名古屋ホストに話聞いたら、
表参道スキンクリニックでやったと
 
 
ホスト御用達なのかな
 
 
ホストの元嫁は若くして結婚し、不倫して子供産みまくりらしい
 
羨ましい
 
私は結婚も出産もできない
 
 
 
 
私が今、万が一妊娠したら
 
産むかな
 
もう歳だし
 
 
待ってたら埋めないかもだから
 
未婚の母でもいいや
 
男は結婚したくない
 
付き合いたくない
 
やりたい
 
生でやりたい
 
中に出したい
 
生き物だから
 
 
ホスト、売れるために二重整形したらしい。
私も二重整形したらモテるかな
 
可愛い子は二重よな。
 
 
元カレと結婚しなくてよかったかも
 
 
元カレは私以上に目が小さくて一重だから
 
ブサイクが生まれるわ(笑)
 
二重のでかい顔と結婚したいね。
 
 
チカポンが、ゆうこすモテちゃんねる見てると
 
眉毛サロン行ったらしい
 
目も大事だけど
 
まゆも大事だからと
 
 
眉毛サロン予約してみた
 
眉毛サロン行ったことない
 
 
チカポンが、マツエクとネイルしたら痩せたらしい
 
マツエクはいいけど
ネイルやろうかな
 
ネイル予約してみた
 
やるかわからんけど
 
モテたいから