恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

リアルの体臭

f:id:matsuuraasuka1207:20220311165038j:plain
ジモティでスーツケースを二つ処分した
 
長らく使わずに置いてあった。
 
無料で欲しい人を探せば、欲しい人もいるから、
 
捨てるならばあげるほうがいい。
 
私があげる側だから、トラブルなく評価良い取引できるわ
 
もらいに行く側のが疲れる。
 
 
 
 
昨日のホストクラブには、韓国人ハーフがいた
 
韓国の顔はこう言う風なのかと
 
改めて知った
 
たしかに私は韓国よりは中国系の顔かなと
思います。
 
 
コロナのせいで、オンラインで会話が増えてるけど
 
リアルがいいね
 
ホストはリアル
 
横に来てお話しする。
 
遠くに座るより、横に座りに来て
少し触られたりする方が、
仲良くなる気がする。
 
ブサイクに触られたら不快だが
 
ホストくらいならば、少し触られるくらい大したことはない。
 
ホストの体臭、口臭、香水の香りも
近くで分かるし
 
たまにいる少しくさいホスト嫌だわ
近い距離だから匂う。
 
 
韓国人ホストからは、独特の体臭がした
 
韓国人は体臭強いのかな
 
体臭も異性関係で大事な要素
 
オンラインでは、匂いを感じない。