恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

好きなイケメンは

f:id:matsuuraasuka1207:20220311135517j:plain
わたしは一般論で話し、
 
主観的な一般的なイケメンを、イケメンと言っているだけで
 
好きなイケメンもいれば
好きじゃないイケメンもいる。
 
ホストにはいろいろイケメンがいるけど
タイプがそれぞれだから
 
私は
中性的かつ男性的なガタイの良さもありつつ
カッコイイ可愛いを兼ね備えた
塩顔なイケメンが大好物
 
 
 
 
向井理が大好き
 
一目惚れした俳優だ、
 
 
 
窪塚洋介は、イケメンだとは思うけど
タイプじゃない
ソース顔かな?
 
萬天堂の天陽と似た雰囲気
 
こういう濃いハーフ系イケメンは
タイプじゃない