恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ジモティ最高

f:id:matsuuraasuka1207:20220215032617j:plain
ジモティってアプリ良い
 
粗大ゴミ廃棄しなくても
 
欲しい人が取りに来てくれる。
 
リサイクルショップに売っても、高く売れるわけないんだから
 
無料であげればよい
 
 
収納家具は好きなんだけど
 
こーゆう机みたいな、使い勝手悪いやつは
 
置く場所が無駄なだけだから
 
ジモティで募集してみたら、
欲しい人現れた。
 
粗大ゴミ廃棄しなくていいし、
取りに来てくれるから楽
 
捨てなくていいから気も楽
 
欲しい人にあげるだけ
 
断捨離して整理整頓したい