恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

コミュニケーション

f:id:matsuuraasuka1207:20220216172240j:plain
整理収納アドバイザー2級の一日講座をうけてきました。
 
受けるだけで2級がもらえるらしい。
カンタンな資格だね。
 
一級を取るには、他人の家の収納のビフォーアフターを解説しないといけないらしい。
他人相手のコミュニケーションなんだって。
 
自分ちのビフォーアフターじゃダメなんだって。
 
私が家事代行の仕事落ちたのは、やはり主婦してないからだと思う。
他人に対してサービス提供してないから。
旦那は他人だから。
私のためや親のために家事をするのは、身内だから他人じゃないから。
 
 
名古屋医専は私は卒業できなかった。
 
私は頭が悪いわけじゃない。
だけど、コミュニケーションとか、伝え方とか、たぶんそういうのが苦手だからダメなんですよ。
 
名古屋医専はペーパーテストが良ければいいわけじゃなく、
やる気を見せないといけないから。
わたしは効率よくやろうとテキトーにやっていたりしたし、
他人に媚び売るとかポーズとるとか苦手だし
自由気ままに生きてるから
先生から見た私の在り方はナニアイツって感じなんでしょう。
女ばかりの職場は苦手で、うまくやっていけないから。
名古屋医専はコミュニケーション能力が必須だから、私はダメだった。
 
 
整理収納アドバイザー1級をもし取りたいならば
他人とのコミュニケーションが見られるらしいから
ウーン微妙かもね。
 
とりあえず、わたしんちの断捨離と整理整頓をやりたい。実家と父の家と。